八王子 不動産相続の相談窓口 x マトリックストラスト

営業時間:9:00~19:00

定休日:水曜日、第2・第3火曜日

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「住民票」や「印鑑証明」をとるときに

「住民票」や「印鑑証明」をとるときに

いつもご覧いただきありがとうございます!

株式会社マトリックストラストでございます。

新学期、新年度がいよいよはじまりました。

花粉の季節でもありますので、気持ちの浮き沈みも大きい時期ですから気を引き締めて過ごしたいですね。

新たに市内への転入や転居の際、住民票印鑑証明が必要になるケースも多いかと思います。

その際、窓口横にある八王子市役所発行の無料で使える封筒はご存じですか?

なにかと便利なこの封筒。

実は市内の優良企業が競って広告枠の確保に奔走しているのです。

今回、弊社もその枠をやっと確保しました。

【不動産相続の相談窓口】仕様で会社案内をしております。

空き家・放置された土地・実家の相続・耕作放棄地・市街化調整区域などの不動産を相続で取得された方。

相続税が心配な方、相続人同士での遺産の分割が不安な方などもご相談お待ちしております。

封筒をご覧になり、ご興味がございましたら、是非お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

↑封筒の表

 

 

 

 

 

 

 

↑封筒の裏

ちなみに….

相続勉強会では、不動産オーナーとして知っておくべき相続の基礎知識や、

不動産のプロによる目からうろこの話まで、事例を交えてわかりやすくお話いたします。

相続・空き家・実家・遺言・遺産分割・認知症・信託・相続等、不動産にまつわる悩みをお考えの方にも、

不動産の相続についてゼロから学べる優しい内容となっております。

【個別相談も受付中です】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

株式会社マトリックストラスト
TEL:0120-442-340
営業時間9:00~19:00
定休日:水曜日
◎会場:東京都八王子市横山町25-5 岸ビル2F
◎事務所:東京都八王子市高倉町47-1
不動産相続の相談窓口加盟店

 

不動産相続に関する
個別相談を受け付けています!

不安に思うことがあったらまず相談にお越しください。

人目を気にする必要もなく、ご希望の日時で対応します。