八王子 不動産相続の相談窓口 x マトリックストラスト

営業時間:9:00~19:00

定休日:水曜日、第2・第3火曜日

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 7月29日、東京新聞の紙面に掲載された弊社の広告【株式会社マトリックストラストー不動産相続の相談窓口ー】

7月29日、東京新聞の紙面に掲載された弊社の広告【株式会社マトリックストラストー不動産相続の相談窓口ー】

お世話になっております。
株式会社マトリックストラストでございます。
2022年7月29日、東京新聞に掲載されましたのでご紹介致します。
【空き家対策特別措置法施行】によって、空き家トラブルの解消、空き家の活用や処分を後押しする為の対応が強化されましたが、人口減少によって空き家そのものの数は増加の一途です。
新築の新規の着工戸数は年々減ってきておりますが、それでも2020年時点では約80万戸もの建築がございました。2030年頃には約50万戸~約60万戸に減る予想が出ておりますが、空き家の増加は止まりません。

これから相続で、実家が空き家になるかも知れない方、相続が発生してはじめて親が買った別荘地を知った方等、不動産の処分にお困りの方は、ご相談お待ちしております。

1都3県に対応、(空き家・相続不動産・遠方物件)
株式会社マトリックストラスト
弊社相続・空き家サイト

フロントページ


不動産相続に関する
個別相談を受け付けています!

不安に思うことがあったらまず相談にお越しください。

人目を気にする必要もなく、ご希望の日時で対応します。