八王子 不動産相続の相談窓口 x マトリックストラスト

営業時間:9:00~19:00

定休日:水曜日、第2・第3火曜日

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. ~得する街のゼミナールin八王子~株式会社マトリックストラスト【ハッピー相続ノート】セミナー開催中♪

~得する街のゼミナールin八王子~株式会社マトリックストラスト【ハッピー相続ノート】セミナー開催中♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お世話になっております。
不動産相続の相談窓口の(株)マトリックストラストです。
弊社は~得する街のゼミナールin八王子~(まちゼミ)に参画しております。
今回は、弊社が不動産相続を題材にした、全9講義の中で、
まちゼミでは、初の講義であります「ハッピー相続ノート」~相続ノートであなたの想いを綴りましょう~
セミナーを開講させていただきました。

◎なぜ、不動産業者が「エンディングノート(ハッピー相続ノート)」を提供するのか?
という疑問をお持ちになられる方も多いことと思います。
まず、相続というと・・・・お金持ちじゃないから関係ない??
という方がほとんどのイメージですよね。
でも、実際は7割以上が資産5,000万円以下で争っています。
それこそ、百万円~数百万円で、縁を切った。なんて状態に陥ってしまう可能性がございます。
そして、相続資産の中で一番多いのは、「不動産」なのです。
不動産はひとつなのに、相続人が3人。。。なんてこと自体、揉めると思いませんか?
そこで、不動産相続の相談窓口では、「ハッピー相続ノート」を考案。
被相続人の方が事前にモノ・ヒト・ココロを整理して、書き残す事で、相続の第一ステップがはじまります。

不動産はそのまま分けるにしても、売ってお金に換えて分けるにしても、価格が異なってきたりします。
ですから、不動産業者である不動産相談の相談窓口が「エンディングノート(ハッピー相続ノート)」を
手掛けるのは、むしろ自然なことでもあると思います。

弊社では、まちゼミの他にもセミナーを開催しておりますので、是非、ご参加ください。
(個別相談受付中です)

東京都八王子市東町9-8 八王子東町センタービル9階
TEL:042-649-8417
FAX:042-649-8413
■不動産相続の相談窓口(株)マトリックストラスト

不動産相続に関する
個別相談を受け付けています!

不安に思うことがあったらまず相談にお越しください。

人目を気にする必要もなく、ご希望の日時で対応します。