八王子 不動産相続の相談窓口 x マトリックストラスト

営業時間:9:00~19:00

定休日:水曜日、第2・第3火曜日

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. マイナスをプラスに変える!生き方発見マガジン【TVホスピタル 2022.11月号】に弊社の広告が掲載されております。

マイナスをプラスに変える!生き方発見マガジン【TVホスピタル 2022.11月号】に弊社の広告が掲載されております。

お世話になっております。
ー不動産相続の相談窓口ー(株)マトリックストラストです。
前号に引き続き【TVホスピタル|2022.11月号】に弊社の不動産広告が掲載されます。
本誌は1都3県の主に入院施設がついた医療機関に設置されており、TV番組表をはじめ、様々な情報が
掲載されていますので、お目にすることも多いことと思います。

不動産の処分(売却)でお困りになるパターンとしては、「実家の相続」・「別荘地の相続」が多い状況です。
特にこれらは室内外に遺品(残置物)が多数残されており、管理が出来ていない場合ですと近隣にご迷惑をかけているような状況もみられ、遠方でもあり、「どこに相談すれば・・・」と途方に暮れてしまうケースがあるようです。
不動産相続の相談窓口(株)マトリックストラストでは「実家の相続」・「相続したくないアパート」等の売却のお手伝い、利活用提案をさせていただいております。

◎相続人様が複数いらっしゃる場合で、不動産以外に特段ご資産がなく、その不動産がひとつという場合、
もめる原因になりやすいですから、注意しなければいけません。

相続チラシクリックで拡大します

不動産相続に関する
個別相談を受け付けています!

不安に思うことがあったらまず相談にお越しください。

人目を気にする必要もなく、ご希望の日時で対応します。